IHコンロの交換で料理の奥行きが広がります

IHコンロの入れ替えリフォーム

群馬県玉村町

IHコンロも電化製品の仲間と言えますので年限と共に不具合や故障が発生してくるものです。
給湯機やエアコンと考え方は同じになるのかもしれませんね。

今回は12年間使っていたIHコンロが突然動かなくなってしまったので急いで交換の段取りとなりました。

ガスコンロからの切り替え工事ですと分電盤から新しく専用配線を引き込む大がかりな工事になりますが、IHからIHの場合は器具の交換が主な工事になりますので1時間くらいで工事も完了出来ます。

交換を終え、電源を切り替えてスイッチオン!
今のIHコンロは電源を入れると使い方を機会が解説してくれるのです。
これは便利です。

コンロには個々にタイマーが設置してあり、火力調整もタッチパネルで操作が簡単になっています。
グリルでは調理する素材によって選択が可能で「自動」「手動」と使い分けができますので料理の奥行きがグッと広がるようです。

リフォーム工事でキッチンが快適に、そして楽しくお使い頂けますと嬉しいですね。
今日はワイドなIHコンロの入れ替えリフォームをなりました。

キッチンリフォーム施工事例
https://www.akogale-juukuukan.com/gunma_kitchen_reform.shtml

カテゴリー: 投稿 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください