キッチンリフォームはカッコよく使さを求めたい

使いやすさと心地良さを実現したキッチンルーム

群馬県玉村町

憧れ住空間の設備機器リフォームは室内側の配管を確認し、継ぎ手から交換するリフォームを採用していますのでお使い頂いてとっても安心です。
見えない部分のメンテナンスと補強に「力」を注ぐからこそこだわりのリフォームが実現できると考えます。

今回のシステムキッチンリフォームも下地のボードや古くなった断熱材を撤去した後に新たに施工するスタイルで今の基準を重視した納まりとなっています。
しかも、配線やダウンライトの増設や移動なども同時に行いますので動きを考慮した配置が可能と言えます。

システムキッチンにはLIXIL製品の「シエラ」を採用しました。
美しいラインとブルーの面材が独特の個性と洗練されたデザイン性を強調しています。
特に換気扇ではお手入れが簡単な清流板を採用し、スッキリしたスタイルがとても使いやすく感じます。

システムキッチンの入れ替えと同時に壁や天井の模様替えやフローリングの重ね張り施工なども進めましたのでKDがまるでお店のような新鮮さと驚きを演出できました。
憧れ住空間ではトータルなプランでのご提案を心掛けておりますのできっとご満足頂けるリフォームになると信じております。

本日はシステムキッチンリフォームをご紹介しました。

キッチンリフォーム作品例
https://www.akogale-juukuukan.com/gunma_kitchen_reform.shtml

カテゴリー: キッチンリフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください