家の内装がきれいになると嬉しい

壁や天井のイメージで室内空間が生まれ変わる

群馬県高崎市

内装リフォームのご紹介になります。
この現場は群馬県高崎市のとある温泉施設を個人向けデザインに模様替えした作品例となっています。
各用途に分かれた居室ごとにコンセプトが変わり、壁や天井のクロスを張り替える事で全く異なった鮮やかな質感が生まれました。

今回は3000㎡と大きな現場でしたが、一般的なお住まいもデザインひとつで店舗みたいなイメージから森の中のロッジみたいな空間だって演出できるから楽しいと思います。
居室ひとつだけクロスを張り替える事で書斎や寝室なども驚きのゆとりと豊かさが感じられるはずです。

ちょっとしたご予算で毎日が心地よくなるのですから「リフォーム」は本当に素晴らしい手法と言えますね

最近のクロスのデザインはとても豊富で、お客様との打ち合わせでは新鮮な発想と気付きが湧いてきます。
コンクリートの打ちっぱなしやレンガなど無機質的な素材も見事に描かれており、本物と見間違う造りが嬉しいです。

思ったより手軽に、そして効果の大きな模様替えができますので是非、参考にしてみて下さい。
壁紙の張り替えの時は照明器具や電気配線なども同時に変えてみると楽しさ倍増です。

 

本日は内装リフォームをご紹介しました。

内装リフォーム作品例
https://www.akogale-juukuukan.com/jiturei-teibetsu-top.shtml

カテゴリー: 内装リフォーム タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください