LIXILショールームで御打ち合わせ

水廻りの確認はショールームをお勧めします

群馬県玉村町

設備機器の入れ替えリフォームの為、今回はお客様をLIXILショールームへご案内させて頂きました。
ショールームの利点は本物の設備機器を触る事ができ、色合いや使い勝手、大きさなど様々な確認ができるという点にあります。

「カタログでイメージしていた色と違った」

とか

「大きさが確認出来て良かった」

などなど、様々なご感想を耳にする事ができます。

実際にこれからお使い頂く水廻りですから触ってご確認頂けますとリフォームがより楽しくなると思います。
特にシステムキッチンは高さの設定が80CM、85CM、90CMと身長に合わせて三段階に設定が可能ですので決める前に個々の高さに立ってみる事がリフォーム成功の第一歩だと感じます。

また、最近のシステムバスでは断熱性能がグっと向上し、デザインや機能性も充実したプランが多くなってきました。
アクセントとなるパネルの色合いも豊富なのでお好みに合わせて組み合わせてみると良いと思います。
専門のスタッフさん達が丁寧にアドバイスしてくれますのでお気軽にご相談してみて下さい。

憧れ住空間では、ご一緒に素敵なリフォームが実現出来るように多くの専門スタッフさん達のおちからをお借りしております。
本物のリフォーム専門店として快適な水廻りリフォームをご提案させて頂きます。

今回は水廻りリフォームの打合せをご紹介しました。

外装リフォーム施工事例
https://www.akogale-juukuukan.com/gunma_kitchen_reform.shtml

カテゴリー: キッチンリフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください