重ね張り外壁リフォームでここまで変えられる

「外壁を重ね張りする事で強度とデザインを同時に強化します」

群馬県玉村町

 

外壁工事も順調に進み、新たに設けられた15mmの空気層が外壁のひずみを取り除く緩衝空間となってラインが強調されてきました。
折角のリフォームですから仕上がりに不備が出ないように下地には本当に気を配ります。

いかがですか!
既存のイメージが取り除かれて、まるで新築のような趣と輝きが生まれました。
外壁層が厚くなる事でメリットが多く、気密性能は数段上がります。

この外壁重ね張りリフォームは既存下地を有効に利用する事でコストにも優しいと言えます。
今では外壁塗装と重ね張り工法の割合は半々くらいになってきました。
これは材質と技法が向上した事で普及浸透していると思います。

新築の時に感じた外観と「今」の求めている外観はきっと違うのではないですか?
そんな時には是非重ね張り外壁リフォームをご検討してみて下さい。

コストでお困りの場合は憧れ住空間にお気軽にご連絡下さい。

本日は外壁リフォームをご紹介しました。

 

外装リフォーム費用の目安例
https://www.akogale-juukuukan.com/event-3.shtml

 

カテゴリー: 外壁リフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください