2階フロアをスケルトンリフォーム

新築と変わらないデザインをリフォームで実現しました

群馬県伊勢崎市

3つに区分けされていた室内を一つの大きな空間に造り替えたリフォームとなっています。

台所、和室、洋室をLDKと一体型寝室に変えることで無駄なスペースがなくなって効率の良い動線と見晴らしの良い空間が出来上がりました。

下地を解体して構造躯体を確認できる状態にしますので耐震補強や区画補強も進めてあります。

設備機器はすべて新しく入れ替えられ、キッチンはダイニングを見渡せるオープンスタイルを採用。

優雅なマンションの1室を連想させるプランに変わりました。

電気設備や配管なども同時にメンテナンス及び増設交換を行っていますのでとても充実したスタイルと言えます。

スケルトンリフォームだからこそ実現できるトータルリフォームが特徴となっています。

新築 増築リフォーム作品例
https://www.akogale-juukuukan.com/gunma_zoutiku_reform.shtml

カテゴリー: 内装リフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください