今日から増築リフォームです

今日から新しいリフォームの始まりです

しっかりとご近所様にご挨拶をさせて頂いた後に作業開始です

ウッドデッキの解体から始まって・・・

テラスやエクステリア庇など・・・

増築リフォーム前の準備で業者の皆さんも頑張って頂きました

テラス ウッドデッキ解体

私も作業の一員となって頑張ってみましたが
さすがに膝が震えてきました(笑)

明日もまた・・・
頑張らないといけませんね

カテゴリー: 増築リフォーム タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください