本日からフレーミング工事で建て方開始!

天気予報は雨の予定でしたが

今朝から晴天に恵まれて絶好の工事日和になりました(笑)

本日はフレーミング工事で壁や天井や小屋の構造部分の立ち上げ作業です

増築リフォーム_建て方

明日には屋根の野地板まで完成できる予定です

来週からは室内の造作工事になっていきますから追い上げないといけませんね

カテゴリー: 増築リフォーム タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください