そろそろ外壁や屋根にもメンテナンスが必要な時期ですね

外壁リフォーム

気温も高くなってきて暖かくなり始めると気になるのが紫外線や赤外線ですね。

晴れている日は一日で顔が黒くなるくらいに焼けてしまいます。

外壁や屋根はこの大きなエネルギーをしっかり受け止めて大切な家を守っています。

外壁や屋根が劣化し始めると掌で触ってみると白い粉が付着してきます。

こうなるともう撥水効果は期待できません。

雨水が外壁に当たるたびに外壁に浸透していきます。

次第にシーリングが破れて雨漏れの原因になりかねません。

もし、10年以前に外壁のメンテナンスをしていない場合は要注意です。

一度専門の会社様にご相談されてみることをお勧め致します。

また、外壁の御見積りに関しては各社に大きなバラツキがあるのが現状です。

もしかしたら2割や3割の違いが発生するかもしれません。

是非、担当の営業さんからお話を聞いて2社、3社の御見積りを比較してみるとよろしいでしょう。

大切な住まいだからこそ、外部のメンテナンスはとても重要なのです。

もしよろしければ当社の御見積りをご検討頂けますと幸いです。

 

外壁リフォーム詳細

https://www.akogale-juukuukan.com/gunma_gaiheki_reform-3.shtml

カテゴリー: 外壁リフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください