リフォームで一番大切な事は

リフォームの完成

いつも考えている事があります。

住まいのリフォームを素敵なものに仕上げていく上で本当に大切な事

「それって何だろう」

きっとたぶん

リフォーム技術が優れている、デザインセンスが良い、価格がお手頃のような声が聞こえてくる気がします。

確かに間違ってはいないのですからとても大切な要素だと私も思います。

ただ、それ以上に必要で大切な事がコミュニケーションではないでしょうか。

簡単なようで結構難しい意識の共有と意思の疎通。

やはり人と人が造り上げるからなのでしょう。

リフォームが成功する鍵は担当する現場監督や設計者の気持ちなのだと思います。

どれだけお施主様のイメージを自分のものとできるか。

そして、自分の経験を何処まで現場に反映する事ができるのか。

それが大きな違いとなってくるように感じます。

リフォーム

とても夢のある言葉ですね。

私もいつまでも成長していたいと思います。

 

お客様の声 詳細

https://www.akogale-juukuukan.com/questionnaire-top.shtml

カテゴリー: イベントのお知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください