マンションは間取りの可能性がいっぱいです

マンションリビングリノベーション

マンションは自分好みの空間を実現できる大きな魅力がありますね。

間仕切り壁を取り払って大きな空間も自在に実現できます。

この可能性は実際に見てみないと実感できない事も多いのかもしれません。

実際にリフォームしている時にちょっと見せて頂くことができたら参考になると思います。

マンションリフォーム前

上の画像はリフォーム前の間取りになります。

一般的なマンションの間取りと言えるプランですね。

マンションダイニングリノベーション

打合せを重ねてご要望を形にしていくと

ここまで変わります。

イメージ以上の驚きが目の前に広がった瞬間は本当に胸が熱くなると思います。

是非、マンションをリフォームする場合の参考にして下さい。

 

大規模改修リフォーム詳細

https://www.akogale-juukuukan.com/gunma_zoutiku_reform-3.shtml

カテゴリー: マンションリフォーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください